SNOW★crystals
専門学校生のゆきが日々のこと綴ります★ 最近はmixiメインになりつつあります…w

寂しい
今日は全然話してない。。。

ダァが仕事終わって家に帰る最中、電話中途中寝ちゃったし。。。
気付いた時ゎ親に夕飯だからって呼ばれて・・・
ケイタイみても着信・メール受信ゎなぃ・・・
ご飯食べ終わってメールしても返信ゎなぃ・・・
やっと返信が来たかと思えば
「寝てたからこれからお風呂に入る」とのこと

私ゎ順番待ちでまだお風呂に入れなくて
ダァがお風呂に入るってメールしてきてから40分たってお風呂に入った
一応、お風呂に入るってメールもしとぃた
お風呂あがっても返信ゎなかった。

何回か電話かけたけど出なくて・・・
これで出なかったら諦めようと思ってかけたら
すぐに出た。
やっぱ寝てたみたぃで・・・。
なんか体調良くないっぽい感じだった
「じゃあ話なんてしてる場合じゃないじゃん」
って言ったけど、それは関係ないって言ってくれて
やっと話が出来ると思ったんだ。スカイプで顔見れると思ったのに
言った30秒後には夢の中・・・。


そうだよね、寝てたんだもんね
私が話しかけなきゃ寝ちゃうよね


通話時間、3分で電話切っちゃった。。。
電話がつながったことで嬉しくて、
それまでの寂しさが溢れて泣いちゃってたんだけど
自分で電話切っちゃったことで更に泣いてしまった・・・。
なんか、なんで、自分から電話切ったんだろ・・・。

起きる望みをかけておやすみメール送ったけど
返信がなぃので、ぐっすり寝てるんだろうな
私ゎ30分ほど感傷に浸らせていただきました。。。
今日ゎ久々にイヤホンをつけずに寝ようと思います。
ダァが日勤の日は電話繋いだままで寝るけど
今日ゎもぅ切っちゃったので
イヤホンつける意味もないので・・・。













おやすみなさぃ。
はぁ・・・。
またやっちゃったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでこうすぐに機嫌悪くしちゃうかなぁ

別に相手が悪いわけじゃないのに。。。




もっと優しい言い方すれば相手は自己嫌悪や後悔しちゃうことはなかったのに・・・。


自己中なこの性格。

話したいのは当たり前。



少し寝て、眠気を解消させてから話したいってゅぅあっちの気持ちもわからんでもなぃ。

だって、その気持ちが分かるから1時間半も待ったんだもん・・・。

でも、結局は何も話さずに

私が不機嫌な態度で相手してしまったからあっちは自己嫌悪しちゃった・・・。





はぁ・・・。

最低、私。。。

私の癖。
いっぱい色んな事言われて・・・。

凹んで凹んで凹みまくって。




相手がそんなつもりなく

ただおちゃらけて言ってることでも

すぐに間に受けてしまう。





やっかいなこのバカ正直な性格。








言われてる最中は反抗して色々物言いしてるけど

私の性格を全否定

私の友達を全否定

私の人生を全否定された気分になる。






そこでプツンと何かの糸が切れ・・・

操り人形のように脱力し考える事が嫌になる。

ボーっとしているうちに目には涙が溢れて

流したくも無い大粒の涙が頬を伝う。




謝られても・・・

「冗談じゃん」って言われても

砕けてしまった脆いこの心は戻せない。



笑顔で笑う顔を見ると

本当に冗談だったんだとも思うけど

押しが強いあなたの言葉の威力は強かった。






前からのことで、いつもの事。

いつまで経っても慣れないもんだね。

こんなに色々言ってくれる人って中々いないからさ。

気持ちを素直にぶつけてくれる人って

片手で数えられるくらいしかいない。






なんで私キレてんだろうね。

「冗談」って言ってるのに。

「冗談かよーw」って笑って

言い返せば良いのに



冗談でも、ほんのちょっとでも

否定されてしまったら

「嫌われた・・・」と思ってしまうこの性格。







なんとかしなきゃな。











バカ正直なこの性格から脱却。

少しも冗談が通じないこの性格を焼却炉へ。












人の性格って簡単に直せないから厄介。

お互いが嫌なところはどっちかが妥協すべきか。

意地を張り合って納得するまで闘うか。












妥協なんかしなくても

私が冗談通じるようになればいいんじゃん。



















こういう時にしかこのブログ更新しないな・・・。

他には書けない私の本心。







なんて暗い人間なんだ・・・。


どう頑張ったって嫌えない人なのに。

もっと大切にしろ、自分!!

失ってからじゃ遅いんだ。















お風呂にでも入って頭を冷やすか。

いや・・・お風呂に入ったら冷えるどころか暖まるか・・・www




どんなに喧嘩しても
σ(・・*)アタシの友人関係で、どんなに対立しても

スカイプしながらのテスト勉強がどんなに滞っても




不愉快に終わったスカイプは虚しく・・・。

また、対立中のときのほうが勉強に集中できる。



スカイプを切って30分。

勉強に身が入らない。。。



このまま朝まで起きて、身が入らないまま勉強を続けようか・・・。

寝てしまって、自力で起きて朝、残っているところをやってしまおうか・・・。
















きっと・・・自力では起きれない私。

でも、今の状態で彼氏のモーニングコールでは起きたくない。



できるならば、モーニングコールされる前に起きて

「起きたよ」ってメールして

声を聞かずに学校に行ってしまいたい。。。







対立したまま朝を向かえ、それでもモーニングコールをしてくれたなら

それはそれでうれしい。

嫌われてもしかたない私なのに愛想をつかさないでくれるのは本当にありがたい。




けど、こんな状態だからこそ、寝起きの声を聞かれたくない。

寝起きの瞬間は、今の対立の事は覚えてないから。





きちんと目が覚めてから、電話を取ったことを後悔したくない。















今日は自力で起きたいな・・・。

















もぅ、対立したくないな・・・。

















友人関係、切っても良い。


















あなたを失う事は考えられない。
















友達に戻ってもいいなんて言わないで・・・。












































ごめんなさい。
ことごとく
σ(・・*)アタシのテンションを下げてくれるな・・・w


気遣って早く寝させようとしてくれるのは嬉しいけど

用事終わらせてる間に寝ちゃわれるとな・・・。



テンション下がるわ、あっちが起きるまで結局寝れんわ。

悪循環・・・。





眠いなら

体調悪いなら

σ(・・*)アタシに合わせてないでさっさと寝ればいいのに・・・。


1ヶ月!?
先月の今日。

10ヶ月付き合った元彼と別れた。

22日が記念日だったから・・・11ヶ月になるのかなぁ




20日にゎ今の彼氏にOK出したから・・・

(彼氏いるときに他の男にOK出せる自分がスゴィと思ったけど・・・)



22日に元彼と別れたって事ゎ

正式に付き合いだしたのゎ22日になるのかな









今の彼氏との正確な記念日ゎわかんなぃや

でも、何か、記念日とかどぉでもぃぃんだょねぇ

彼と一緒にいれればそれでぃぃし





8/26 に付き合いだして初めてのデート
次に会ぅ予定ゎ9/16だったけど・・・
σ(・・*)アタシが会わなぃ期間の長さに耐えられず・・・
9/9にも米子に来てもらった
9日ゎバィトが入ってたから17:30までしか遊べんかったけど
それでも幸せな時間を過ごす事が出来た(*/∇\*)キャ

それと、ぁと、デートしたのゎ16日。
この日ゎバィトも休んで1日デート。σ(・・*)アタシの両親にも彼を紹介
彼と付き合ってぃく上でゎ色んな問題がぁるんでね
歳の差とか彼の過去とか・・・。

それでも2人で乗り越えてぃこうって決めてるから
初めて、彼氏を親に紹介した。
親も「反対」って言葉こそ出さなかったけど
「賛成」って恋愛でゎなぃってのゎ見てて分かる



デートしたのゎその回。

広島から時間強かけてきてくれるんだけど
さすがに、毎週来てもらうのゎ申し訳なぃ。

だけん、今週(23日)ゎ会わない予定。彼も給料日前でお金なぃしね^^;













でも・・・なんか、来てくれそぅな予感。

来週デートする事が決まってるから

週間くらぃゎ我慢できるんだけど




σ(・・*)アタシが広島まで行ければぃぃのになぁ・・・。

彼の実家にも行ってみたぃしなぁ。









彼ゎ「無理はしてない」ってゅぅけど、毎週時間強かけて
こっちに来ることが無理してナィわけなぃじゃん。

ガソリン代・デートでの諸費用・食事代

全部彼が払ってくれるんだもん。



まぁ、そりゃ社会人と学生が付き合ってりゃ社会人ゎお金出すだろぅけど。
男のプライドとして女に、学生に奢ってもらうってのが許せなぃんだろぅなぁ









「大丈夫」って言い張らないで欲しぃなぁ

虚しい気持ち
今日、大好きな彼は合コンへ・・・。

別に、σ(・・*)アタシは反対してなぃよ?


σ(・・*)アタシの旧友のキューピットをするために主催者として参加。

旧友にも幸せになって欲しぃから、全然OKなんだ・・・けど。















この虚しぃ気持ちはなんなんだろぅ。

彼が夜勤の時で、PM出来なくてもこんなに虚しくゎならなかったのに。

合間にぁる休憩時間にメールできる事が楽しみでしょうがなかったのに

今日ゎいつメールが返ってくるかゎからなぃ。






怖い・・・。

酔った勢いに任せて・・・なんて、彼に限ってなぃと思ぅ。

でも、怖いんだ。

メール出来ないことが寂しいんだ。




わざと不機嫌そうなメールを送信したσ(・・*)アタシ。





これ、嫉妬なのかな。




プロフィール

ゆき

Author:ゆき
アクセス有難うございますd(*-*)b イエーイ
この春から専門学校生をしてるゆきです(o*。_。)oペコッ
高校の友達は殆どが県外ですが、私は県内で頑張ります!!!!!
学校のこと、恋愛のことイロイロ書くと思います♪



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





